So-net無料ブログ作成
検索選択

お金を貯めるコツ [お金を貯める・増やす]

こんにちは。鈴木茂美です。

今日はとても暖かくていいお天気でした。
おかげで洗濯がはかどり助かりました(笑)

さて、皆さんは
「お金を貯める」コツがあるのをご存知ですか?
お金を引き出すのは月1回にすること

違います。

クレジットカードを使わないこと

違います。

お金を使わないこと

それも違います。

正解は・・・・

続きはこちらから
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

さて、これから家計管理教室体験会です [家計の見直し]

今日は銀座教室の体験会。
皆さまにお会いできると思うと、わくわくドキドキです。

20151124_112654000_iOS.jpg

「将来の貯蓄目標を決めましょう」とか、「家計を見直しましょう」と提案されたことはあれど、
貯蓄目標を達成するために月々どうしたらいいのか、家計管理の仕方そのものを教わる機会はないと思います。

続けやすく、確実にお金の使い方が変わる!

これまでの受講者さまの体験も、ご紹介します。

来週21日もありますので、今から都合のつく方はぜひ!


2016年12月09日のつぶやき 2016/12/10 [お金を貯める・増やす]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。