So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張らなくてもみんな知ってるよ [TOPIX・雑感]

今までずっと走り続けてきました。
 
一度走り出すと自分で止まることはできず、
「やる気」スイッチが入ってしまうと自分で消す
ことができない。
 
 
ずっとそうやって生きてきました。
「人前で泣くのはかっこ悪い」
「弱みを見せるのは負けだ」
 
 だから、
いつもしっかり者でクレバーに見せなければ。
 
 そう思って頑張ってきました。
 
でも、
しんどい
疲れた
もうやめたい
 
○十年生きてきて、
初めて口にしたセリフかもしれません。
 
 
口にしてみたら、
それだけで少しだけ軽くなりました。
 
 
「頑張らなくても、みんな知ってるよ」
こう言ってもらえる幸せ。
 
 
今まで走り続けてきたことは
じゅうぶん私の中に血肉化されて、
肩の力を抜いても大丈夫。
 
 そう思える自分を褒めてあげたい日でした。
 
ブログを引っ越します。

お金に賢くなって自分らしく生きよう
  




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。