So-net無料ブログ作成

マネーデザイン ワークショップを開催しました! [お金を貯める・増やす]

今日は、マネーデザインワークショップでした。

参加者の皆さんと「わくわく」「ドキドキ」しながら、
自分にとって本当に必要なお金と、
それを準備するための家計の考え方をワークしました。

IMG_2475.jpg

いや〜
盛り上がりました(笑)

家計管理の話で盛り上がるって、なかなかないですよね〜

終了後、「家計管理キットをとにかく使ってみたい」とのご要望をいただき、嬉しい限りです。

今日の私の気づきを明日のメルマガでお届けしたいと思っています!
まだ読者登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ♫

メルマガ登録フォーム

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0